来た来た!!

2015年4月19日日曜日

イオン 貯金

t f B! P L


こんばんは〜。
自称イオニストの河津桜です☆

先日、こんなものが届きました〜。



株主優待返金引換証です♪♪


面倒山の桜さんには、この説明が大変難しいので、よろしければ以前の記事をどうぞ(。>ㅅ<。)
2014.10.15の記事

イオニストを公言している割に、1単元しか持っていない桜家の返金率は3%ですが(>_<)
それでも返金額は9969円!!
半年で330788円利用した計算です。

もっと単元数を増やしていけば、キャッシュバックもそれに比例するのですが‥
でもまぁ、これでも満足です♪♪

そんな訳で近いうちに引き換えて来ます!!
なかったはずのお金ですから、素直に貯金です☆

先日お話したバイキング出演主婦の方に感化され、1円を1億個貯める気満々の私です!!
ちょっとずつでも、前進あるのみです(๑و•̀ω•́)و

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ