幸せの予感! ?

2015年4月27日月曜日

日常

t f B! P L


突然こんな話で申し訳ないのですが‥
主人がいい夢を見たと言って喜んでいます☆
その内容というのがですね、なんと
う◯◯をもらしてしまった夢なんだそう(´⊙ω⊙`)
そんな夢見たことあります?

何を隠そう、私はおしっこならあります!!
子供の頃は、そんな夢を見ると大抵おねしょをしてしまっていたんですよね〜。
‥ってどんな話! ?︎笑

でも、う◯◯はないです。
だから夢でする(それももらす‥)感覚も、それがいい夢だと言える根拠もよく分からないです( ˘•ω•˘ ).。o

ただ、夢占いで調べてみたという主人の話によりますと‥
大便をするという夢は、その内容とは裏腹に大吉夢なんだそうです☆
昔からよく「運がつく」なんて言葉を聞きますが、う◯◯の夢は金運上昇を暗示しているんだとかなんとか‥。
しかしながら、そのシチュエーション(排泄した時の感じ方、場所)によって、吉凶別れる夢ではあるそうです。

詳しく聞かなかったので、今はまだ手放しで喜んだり、未来に期待したりすることは出来ませんが、あの話ぶりからすると大丈夫そうな気もします♪♪

とはいえ、ぬか喜びの嫌いな私です。
明日主人が起きてきたら、開口一番に確認してみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ