そんな日もあります

2015年4月22日水曜日

日常

t f B! P L


面倒山の暇人である私でも、生きているだけで毎日なんだかんだ‥
色々ある毎日を送っています。

がっ、しかし‥
それら全てが記事にする程の内容ではないということに気付く今日この頃(´-ω-`)
つまりはネタ切れです♡

という訳で、メディアの力を拝借して、ネタを検索してみることにしました〜。

すると‥出る出る!!
わんさか出ています♪♪
世の中こんなにもネタに困っている人たちがいたのですね〜。

えぇーっと‥
なになに( ๑ º╰╯º)?

王道は
☆誰かのブログを読んでみる
☆ニュース記事を読んでみる
☆過去の記事を読んでみる
☆ペットの写真を載せる
☆テレビや映画の感想を書く
‥といった感じ。

でも私向きなのは
☆諦めて寝る
というもの。
間違いない!!笑

あとは
☆ネタがないことをネタにする
とか‥
今まさにそんな感じですけど☆

でもここまで来て、書きたいことがあったことを思い出しました
うーん。
面倒山からいい加減村に引っ越そうかなぁ‥笑

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ