老化現象‥?

2015年4月4日土曜日

日常

t f B! P L


そういえば、主人と娘がこんなものを見つけてくれました〜。




パイン飴味のラムネ‥

ということは、概ねパインラムネで問題ないですよね?笑

パイン味ってなかなかないので嬉しいです♪♪
年甲斐もなくピーピー吹いてから食べてみました(๑´ڡ`๑)
吹くんかい!!って突っ込まれましたけど、この形状で現れておいて、吹くなという方に無理があると思うのですがいかがでしょう‥笑

でも‥

ラムネは名前にしてしまう程大好きなんですよ。
大好きなんですけどね。
でもどうしてかな、子供の頃の方が美味しかったように思うのです。
いや‥
ラムネに限らず、甘いお菓子全般に言える気がします。
お菓子自体は年月が過ぎ去ろうとも、そこまでの変化がなさそうなので、私の味の好みが変わったと考える方が自然なのかな‥。

でもそれって「大人になったから」という理由に収めたなら聞こえはいいけれど、要は老化ですよね(ㆆ_ㆆ)
嫌だよ〜。
とっても嫌だよ〜。
でも本当にそれが否めないほど、最近切に感じているのです‥。

って何の話! ?︎笑
そんな真面目に(しかも長々と)書き連ねるような内容でもないですよね(*´∇`*)
すみません! !︎

昔ほど美味だと感じなくても、こうして色々言ってみても、きっとこれからも変わらず食しては行くのだろうと思うパインラムネ(改め河津桜)なのでした〜。











このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ