イッケメーン(*♡∀♡*)

2016年8月12日金曜日

日常

t f B! P L


オリンピックと高校野球の開幕に、心踊らずにはいられない河津桜です☆
こんばんは~。

さてさて‥
突然ですが、皆様は海外の方とお付き合いをされたことはありますか⁇

残念ながら私にはその経験がないのですが、大学時代の友人に「逆に日本人は無理‼」みたいなコがいました。

「外国人の彼は、もうとにかくアレもコレも全部全部褒めてくれて、何から何までエスコート‼一度付き合ってしまったら日本人になんて絶対絶対戻れない‼」

なるほど‥
確かに紹介してもらったその彼は、彼女がした説明の一語一句からも外れないジェントルマン( ͡° ͜ʖ ͡°)✧
感覚的ながらも彼女の気持ちを理解した、20歳の桜だったのでした。

あれから10数年の時が経ち、私は今更になって外国人男性の魅力について考えているのです。
というのもですね‥
娘が通う英会話教室の先生がちょーバリバリもうウルトラ最高にイメケンなのですよ(*>艸<*) ///

娘の担当になってまだ数回なので、詳しいことは全く知らないのですが(娘が英語で追々聞いていくので)見た目だけの情報を言えば、背が高くいつも笑顔☆
優しい話し方☆☆
そしてとにかくかっこいい☆☆☆

日本語が話せない先生なので、どえらく早い英語を聞き取らなければならないのは大変ですが、娘だけでなく付き添いの私にまで、いつも何かしら褒めてくれるその彼に、娘と2人ヘラヘラする日々です(人´♡д♡`)

お世辞だろうと思いつつも、悪い気はしないんですよね〜。
というか、完全にいい気になって浮かれています笑

いつかの友人の言葉を思い出して、なるほどね〜と思わずにはいられない河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ