ゼロからのスタート

2016年8月17日水曜日

日常

t f B! P L


お盆休みは沖縄で過ごした河津桜です☆
こんばんは~。

というか‥
実はまだ沖縄にいます(;´・ω・)

今日が滞在最終日なのですが、どうやら首都圏に台風が接近しているようで、ANAもJALもスカイマークも、みんなこぞって搭乗時間に遅れが出ています。

只今19時19分。
明日から夫婦揃って仕事なのに、欲張って遅い便を選択してしまった数ヶ月前の自分を止めにいきたい笑

そして‥
おはようございます。
只今8月17日の朝であります。

結局1時間程の遅れで那覇空港を飛び立ってくれた飛行機でしたが、なんだかんだで就寝は1時を過ぎてしまいました( ³ω³ )
最近はじじばば顔負けの、早寝早起き生活でしたので、今日は老体に鞭打って動くとします。

昨日までは気付かなかったけど、いやに腕が黒いΣ(°д°"ノ)ノ
沖縄の紫外線はこちらの3倍も降り注いでいるそう。
大好きな場所ですが、アンチエイジングには向かないと身を以て知りました‥。

さてさて‥
私が日々頑張ったり頑張らなかったりしているポイントサイトやアンケートサイトは、この夏の家族旅行の足しにする為のものです。
今年は105000円を献上しました‎✧
もっと本腰を入れれば、結果もついてくるのだろうと思いながら、毎年このくらいの金額に着地しています(⊙ω⊙;;)

悲しいくらい地道な作業で築き上げても、使うのは驚くほどあっという間。
でも、かけがえのない数日間の思い出に、またしてもゼロからのスタートを切ろうとやる気みなぎる河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ