観光地よりも心躍る場所

2016年8月19日金曜日

日常

t f B! P L


夏といえば
高校野球=⚾ (`_´ 人)‼の河津桜です☆
こんばんは〜。

さてさて‥
今日は私のどうでもいい趣味についてお話させてください。

何度か触れているイオンラウンジ巡りについてです(๓´罒`๓)

イオンラウンジの説明はこちらを読んでいただくとして‥
2014.12.01のブログ
2015.04.01のブログ
2015.05.04のブログ
2015.08.18のブログ

沖縄でラウンジのあるイオンは全部で4店舗☆
そのうちの那覇店と具志川店は2年前に訪れたので、今年の目的地は南風原店と、昨年4月にオープンしたばかりのイオンモール沖縄ライカムです♪♪

ライカムは県内最大の商業施設で、多くの店舗がテナントとして入っているようだったので、本当はゆっくりゆーっくり見て回りたかったのですが‥
観光客の悲しい宿命です。
サクサクッと流して歩きました( 。í д ì。)

南風原店はもっと流して歩きました( 。í д ì。)

ライカム店のラウンジ内はこんな感じ↓↓







いかにも南国風です☆


ちなみに、出てきたお菓子はこんな感じ↓↓



首都圏はお菓子3〜4つですので、ものすごくサービスがいい‼

飲み物の種類も豊富でした。

ワオン君も沖縄の伝統芸能であるエイサーの格好をしていて、娘が可愛い〜‼と喜んでいました♪♪



限りある観光時間を費やしてまでラウンジ巡りをする私たち家族に、弟はいつも冷たい視線と言葉を投げ掛けて来ますが(¯―¯٥)

当人たちの満足度は高いです笑

そろそろ海外にも行きたいけれど、国内旅行でラウンジ制覇もして行きたい河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ