しょうもない夢が叶う日

2016年8月5日金曜日

日常

t f B! P L


不安定な天候に、空を見上げる機会が増える河津桜です☆
こんばんは~。

なんて夜の挨拶をしておきながら、只今通勤中。
同じ車両には、やけに咳ばかりしている人が目立ちます(||´ロ`)o=3
皆さん夏風邪でしょうか。

さてさて‥
突然ですが、皆様は夢を見ている時に
「あ〜これは夢だな〜」と気づくことがありますか⁉

夢の中の世界は、現実ではあり得ない設定がまかり通ったりすることもしばしばで、目が覚めると、安心したりがっかりしたりしながらも
なんか納得( ˘ω˘ )‼してしまうのが常ですが‥
お恥ずかしい話、私は夢の世界で一度たりとも、その正体を見破ったことはなかったのです‥。

暇人の私はいつも考えていました。
どうしてこんなにも毎回毎回、これはあり得ない設定だ‼と思うのに
目を覚ます術を‥
せめて
これは夢だな‼と自覚する力を‥
どうしてどうして持ち合わせていないのだろうと( ˘•ω•˘ ).。இ


☆ご報告☆
この度、わたくし河津桜は、かねてからの念願だった「夢の中だと見破る」所業を実行出来ましたことを、ここにご報告いたします。
  平成28年8月3日
    見破り者代表 河津桜



というわけで‥
この度とうとう‼とうとう‼
夢の世界で
「あっ‼これは夢だ‼」と気づくこと叶いました〜♪♪
30年以上生きてきて初めて( ´罒`*)✧"

周りには遅すぎる‼やら
大体そんなことに気を取られているなんて暇すぎる‼
やらなんやら言われましたが‥
妙な達成感に包まれている河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ