サインを出されて初めて気付く悲しさ

2016年8月25日木曜日

日常

t f B! P L


オリンピックも高校野球も終わってしまい、ひとり夏の終わりを感じる河津桜です(・ー・)
こんばんは~。

ただでさえ腑抜けの私ですが‥
実は、さらに追い打ちをかけるような不幸に見舞われています。

昨日から目が赤いのです((유∀유))

ひくほど赤いのです((유∀유))

朝起きたら、うさぎ顔負けなほど赤目になっていたのです((유∀유))

2〜3年に一度、疲れるとなるんですよね〜。
とりあえずちょっとお高めの目薬と、抗生剤で様子見ですが‥
はぁ((유∀유))

疲労の意識はないのに、身体には症状が‥。
これが歳をとるということなのでしょうか。

日差しが怖い‥
でも下を向くことも怖い‥

老化は怖い‥
でも長生きはしたい‥

矛盾ばかりの毎日を生きる、赤目の河津桜なのでした〜((유∀유))

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ