出来なくてもやる!

2016年8月23日火曜日

日常

t f B! P L


小田和正の古い曲を聴いていた娘に
「それ誰が歌っているか知っているの?」
と聞いたところ
「知ってるよ!フルコース!」
と言われ、かなり脱力してしまった河津桜です笑
こんばんは〜。

さてさて‥
今私は【1週間に70品目の食材を使って調理をする!】という挑戦をしています。
あっさり到達する週もあるのですが、産地やら形状やらにこだわっていると、欲しいものが買えたり買えなかったりで、未達のこともしばしば( ˘•ω•˘ ).。இ

多くの食材から栄養を摂りたいのは勿論のこと、同じものばかり食べるリスクを減らしたいという思惑もあります。
よく言われることですが、私たちの身体は食べたものから出来ているので、気を配りたいです!

なーんて‥
そんな偉そうなことを言っても、いかんせん家事は苦手な私です。
70品目にこだわるより、料理の腕をあげることがよっぽど先決な河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ