期待を裏切りません! !

2015年8月18日火曜日

イオン 日常

t f B! P L


絶賛大応援中だった興南高校が敗れ、もはや私の夏は終わった‥状態の河津桜です゚(゚`罒´ ゚)゚

でも‥
高校野球って素晴らしい!!
そして私はアメトーークの高校野球芸人が大好きです☆
どうでもいい笑

さてさて、
長野への小旅行ですが‥
詰め込み過ぎの旅でしたので、何からお話したらいいのか迷うのですが‥
まずはコレですかね☆
じゃん!!



イオン上田店に行って参りました〜笑

ラウンジ巡りは我が家全員の趣味ですからね☆
やりたいこと盛り沢山!!だって言っているのに、初っ端から行ってやりましたよ〜。
へっへっへっψ(`∇´)ψ

「ラウンジがあるのは上田店だけだから、1店舗行けば長野は制覇だよ」
主人からの前情報で3つの心は固まり、善は急げと向かったのでした。

それにしても‥
長野は山!!山!!山!!
イオンラウンジから見える景色も、期待を裏切らない山/^o^\



とは言え‥

滞在時間10分弱(>_<)
ドタバタの珍道中の始まりとなったのでした〜。


このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ