うぉっしゃー!!

2015年8月17日月曜日

日常

t f B! P L


長野から帰って参りました河津桜でございます☆
こんばんは〜。

いや〜
東京は暑いっ!!
こんなにもムンムンな気候の中生きていたなんて、ちょっとビックリです(o´罒`o)
なんて、たった3日いなかっただけなのにこの口ぶり‥笑

早速旅行の話を✧と思ったのですが‥
今日は高校野球に心奪われて、それどころではありません!!
いつかお話したこともあったかな‥
と過去のブログを探してみたけれど見つかりませんので、きっと今回が初めてなのでしょう(なんか雑! !︎)。

何を隠そう私は高校野球が大好きです☆
主人と父の出身地であり、我が家の所在地でもある東京は勿論、実家のある神奈川も応援したい!!
したいよ!!

でも‥
私は猛烈沖縄ファンです٩(๑>∀<๑)و
昔から私の夏は、沖縄の高校球児を応援する為にあるのです!!
子供の頃から沖縄出身である母の影響をもろに受け、気づけばもう25年も経過してしまいました。

今年の代表は‥
ご存知の方もいらっしゃるでしょうか。
興南高校です☆
その興南高校の試合が本日行われたのです!!
もう紆余曲折ありましたが、なんとか勝ち進むことが出来ました♪♪
主人と娘の冷たい視線を横目に
うぉー!!
やったよー!!
走れー!!
ヘタクソー!!
と1人大興奮していました(*´艸`*)

プロ野球もいいのですが、後がない高校野球は一瞬一瞬が本気の戦い☆
若い有志たちの活躍に胸が熱くなってしまいます。

勝ち進んだ興南高校は明日も試合があります!!
みんなの夢がまだまだ繋がりますように✧

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ