少しの努力

2015年8月28日金曜日

貯金

t f B! P L


鎌倉市中央図書館のツイートに心打たれている河津桜です☆
ツイート内容はこちら
卒論作成中に何度か足を運びましたので、懐かしい気持ちと相まって、胸が熱くなりました( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )
探し物がよく見つかる素敵な図書館です✧

さてさて‥
また気付けば月末ですので
(年がら年中、月末だ月初だ‥ばかり言っている気がする笑)
キューモニターの換金依頼をしましたよ〜。

今月の成績はこちらっ!!




2106ポイントですので、2000円分です。


狭く浅くポイントを貯めていますが(狭いなら深くやれ! !︎って話なのですが笑)キューモニターが1番コンスタントに換金できているかも‥
総額になると微妙ですが(o´罒`o)

毎月2000円位を平均に換金しているはずなので、単純計算で年間24000円。
適当にやっている割にはいいと言うべきか‥
はたまた伸びしろを考えれば悪いと言うべきなのか‥

いずれにせよ、毎月あと500円をプラス出来れば年間30000円✧ ✧
9月はもう少しやる気を出して、2500円の報告が出来るよう頑張りたいです (๑و•̀ω•́)و

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ