夏休み!!

2015年8月12日水曜日

日常

t f B! P L


やっとこお盆休みに入った河津桜です☆
こんばんは〜。

明日から我が家は毎年恒例の沖縄‥
ではなく、長野への小旅行に出掛けてきます!!
転職したての主人が、夏休みを把握するのに時間がかかってしまい(入社早々聞き辛いから仕方ない! !︎)判明後ネットで確認すると‥
もう手が出ない程高いものしか残っていない( ̄□ ̄;)

という訳で、今年は急遽【近場でリッチに!!】をスローガンに、旅先を思案したのでした〜。

近場ならどうしても叶えたい希望は
【広々とした部屋をとること!!】

沖縄には祖父母を始めとする親戚宅が多数あるので、そちらにお世話になるか、ホテルを取るにしてもほとんど部屋にいることがないうえ、みんな空港から車で15分以内の場所に在住‥
そんな理由から、観光客向けのリゾートホテルにまで足をのばす気にはとてもなれず、那覇市内のシティホテル滞在が常でした。

私たち夫婦はそれで、特に問題なかったんですよね。
しかーし!!
「ホテルは狭くて長くいる場所じゃない」というようなニュアンスが、娘の発言の端々に見え隠れしているではありませんか!!

最悪‥笑

という訳で、兎にも角にも何が何でも今回は【広々とした部屋】が最優先事項です!!

近場なのに弾丸ツアーになりそうで、行く前から少し疲れていますが笑、楽しんで来たいと思います☆

アンケートやポイントサイトは夏の旅行の為に頑張っているものです。
帰って来たらその結果も兼ねて、またご報告しますね♪♪

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ