離れていかないで!!

2015年8月24日月曜日

日常

t f B! P L


【早く大きくなって、早く私の友達になって欲しい】
20代の私はずっとそう思いながら、娘を育てていました。

若いうちの結婚・出産を望み叶えたのに、その幸せな気持ちとは裏腹に、周りが謳歌する自由を求めたこともありましたが‥
(一瞬でしたけどね☆)
でも‥
やっぱりまだ大きくなって欲しくなーいヾ(。>﹏<。)ノ゙

今週末、娘はお友達との時間を存分に楽しみました♪♪
昨日は近所のイベント、今日はお友達親子とお祭りに。

これまでお友達親子と出掛ける際は、親同士が友達✧というのが鉄則でしたが、今回は初めて、挨拶レベルのお母さんにお願いして、娘のみの参加となりました☆

いいのかな〜
大丈夫なのかな〜
なんて色々思いは巡りましたが、相手のお母さんがとても出来た方で
「うちのコが娘桜ちゃんとどうしても行きたいって言ってるの。楽しませてくるから、心配しないでゆっくりしてて〜」
と言ってくださったので、お願いすることにしました♪♪

でも‥
ゆっくりなんて出来ない!!

大丈夫かな〜
ご迷惑お掛けしてないかな〜などと
またしても思いは巡り、右往左往していましたが╭(º□º*)╮≡╰(*º□º)╯
聞こえてきた負けないでに心奪われ、気づけばDAIGOを応援していました!!笑
無事にゴール出来てよかったです☆

‥って、また話がなんのこっちゃ! ?︎の展開に(⊙ω⊙;;)

そうそう、娘にはもう少し親にくっついていて欲しいということです!!
でも‥
本当にあと少しの予感です。

娘の心を引こうと、シルバーウィークの予定を一心不乱に考える河津桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ