憧れます!!

2015年8月21日金曜日

チケットショップ 日常

t f B! P L


危ない刑事を観たことはないのに「関係ないね」の口癖のせいで、恭兵と呼ばれつつある河津桜です☆
「関係ないね」とあしらいたくなることばかり話す周りのせいだと思うのですが‥笑

さてさて‥
突然ですが、これを見てください。
じゃん!!



暗くてよく分からないけれど、袋に雪だるまの絵が描かれた2つ入りのチョコレートは、チケットショップのお客様から頂いたものです。

お孫さんが喜ぶからよく購入するそうで、私にもお一つどうぞ♡とお声を掛けてくださいました。

実はこのお方、うちのお店にいらっしゃるお客様の中でも5本の指に入るのではないかと思われるお金持ちです。
たくさんの株をお持ちのようですが、以前ディズニーランドの話になった時には
「オリエンタルランドは株価が購入時の3倍になったのよ〜」
なんて仰っていました\(°Д° )/

まだOLCが株式分割する前に10数枚の株主優待を売りに来ていたので、
少なくても3000株は持っていたと思われますから、その金額たるや私の想像を超えています\(°Д° )/\(°Д° )/\(°Д° )/
あの頃1単元が300万位でしたからね‥。

お客様が退店された後、店長とそんな試算をすることはちょっとした楽しみでもあります☆
悪趣味な話ですけど‥笑

このおばぁちゃまは目標に掲げることが難しい程高い位置におられる方ですが✧
日々チケットショップに来店されるお客様に感化され、今日も河津桜はお金持ち街道まっしぐら!!
‥を夢見ています٩( ๑•̀o•́๑ )و

そんな訳で
何が言いたかったのかと言うと‥
そのおばぁちゃまに頂いたチョコを今日食べたよ✧ ということです(๑>ڡ<๑)

毎度、大した話じゃなくてすみません!!笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ