結果報告

2015年8月4日火曜日

貯金

t f B! P L


「お盆休みまでに宿題を終えないと、旅行には行けないよ」の言葉を胸に、最後の読書感想文に取り掛かり始めた‥けど
早速煮詰まった娘を横目に、代わりにパパッと書いてあげたいと思う河津桜です( ˘•ω•˘ ).。oஇ
そういう訳にもいかないですけど笑

さてさて、月初ということで恒例の
(大変恐縮ですが、毎月ではなく、気が向いた時にのみ結果報告をすることを恒例とさせてくださいませ‥。
どこまでも面倒臭がりな桜をどうかどうかお許しください(*´>д<))

‥って、(カッコ内)が長すぎて文にならないわ。

という訳で! ?︎恒例のげん玉とおまけのゲットマネーの結果報告です☆

まずはげん玉!!



20000ポイントなので2000円です。


続いてゲットマネー




10019ポイントなので1001円です。

キリのいいところで1000円が良かったような気もするけど、まぁご愛嬌です(*´艸`)

何れにしても‥
前からお話している通りなのですが、コツコツクリックしたりアンケートに答えるより、1時間働きに出た方がよっぽど効率はいいと思います。

けれど、娘の下校時間には出来るだけ在宅していたいし、何よりキャパ的に今より働くことがダル‥難しいので、出来ることを出来るだけやっていきたいと思っています☆

面倒山在住なので、年間10万円ちょっとの収入に留まっていますが、もう少し頑張れる方なら、きっと結果もついてくるはず٩(๑>∀<๑)۶

ならお前も頑張れって話なんですけどね〜笑
来年の夏は今よりいい報告が出来るように、老体に鞭打って頑張ります!!



このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ