そう来るか! !

2015年4月24日金曜日

日常

t f B! P L


宿題の定番である、漢字の書き取りと音読みに奮闘する娘を横目に、どこかにブログネタは潜んでいないかと目を凝らす河津桜です( *´艸`)

書き取りは
①新出漢字
②その漢字を使った熟語
③その漢字を使った文章
を順に書いていくのがお決まりなのですが‥
娘のノートを見てビックリ!!

昨日は「熱」が出題されていたのですが‥
以下、娘の③その漢字を使った文章です。



「おすなよ、ぜっ対におすなよ!!」
と、熱湯風呂の前で言う。



なんじゃこりゃーΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?

しばらく固まっていましたが、その後猛烈な笑いに襲われました!!笑
子どもって、突拍子もないことを考えるものなのですね〜。

ちょっと癒されました♪♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ