ドキドキ

2015年4月5日日曜日

日常

t f B! P L


気づけば明日から新学期☆
娘よりクラス替えに緊張する河津桜です!!笑

というのも、仲良しママのお子さんと入学からずっと同じクラスだったので、何かと助けてもらっていたのです。
怠け者だけどしっかりしたいし、短気だけど小心者‥という極めて面倒な私を、いつも笑顔でこっちこっち!!と呼び寄せてくれるような先輩ママさん。
そのママさんと離れたらいやだな〜と子供のようなことを思っているのです‥。

よく雑誌やネットで
「授業参観で連んでキャッキャやっている母親はみっともない」
なんて言葉を見かけたりするのですが‥
すみません。
あれは間違いなく私のことです( ´╥ω╥`)
大人になりきれていないのです‥。

でもいい!!
それでもいいから、一緒のクラスがいい!!笑

しかしながら
当の娘はと言うと‥
「暴れん坊の男のコとは違うクラスがいいけど、後はみんな仲良しだから誰と一緒でもいい!!」
だそうです♪♪

おっとな〜(๑°ㅁ°๑)! !✧
私より100万倍! !︎笑

でも‥
色々言いましたが、娘が楽しく学校生活を送ってくれることが、1番の望みです☆
今のところ1年生からの
「みんな仲良く元気よく」的な風潮が続いているようですが、急にいじめなんて出てきたりするのでしょうか‥。
難しい年頃だと聞くので心配ですが‥
今は新しいクラスのことで頭も胸もいっぱいな河津桜なのでした〜笑

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ