便乗したかった‥

2015年4月28日火曜日

日常

t f B! P L


主人に感化され、夢占いに興味を持ちつつある河津桜です☆

といいますのも‥
主人がう◯◯をもらす夢を見たと喜んだ翌日、私は爆弾を見つけるという夢を見たのです。
爆発することはなかったのですが、ピザのような箱に入った爆弾を持って右往左往していたんですよね╰ (ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯
可哀想な私‥笑

焦っていた割に、目覚めた時の【夢でよかった感】がなかったのもちょっと不思議なのですが‥。

しかしながら、ちょっと期待してしまいました♪♪
主人の時は在ろう事か、う◯◯をもらしたというのに、何故かその内容とは裏腹に吉夢とのことでしたので(´⊙ω⊙`)
きっと私の爆弾夢も何かのお告げ(それも良いお告げが)があるだろうと思ったのです!!

そんな訳で、早速調べてみましたよ〜。
すると‥

「爆弾の夢は、いつ爆発するか分からない程蓄積した不満や怒りの象徴」
であり
「それがきっかけで、誰かと言い争いになる可能性がある」
とのこと‥。

えぇぇぇぇ(´◦ω◦`)

抑圧された感情‥に思い当たる節はないけれど、強いていうならPTAの仕事かも。
春のママさんはストレスが多い!!って何かで読んだような気もするし‥。
知らず識らずのうちに、誰かとトラブルにならなくてよかったです☆
いや、まだ楽観は出来ないけれど。

でも‥
私も大吉夢が見たいなぁ♪♪
う◯◯をもらすのは嫌だけど(o´罒`o)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ