お疲れ桜

2015年4月21日火曜日

日常

t f B! P L


自分のことは高い高い棚に上げ、娘に

「横着しないのっ!!」
と再三注意している河津桜です☆
説得力がないったらありません(*´艸`*)

さてさて‥
そんな私の近況報告は、と言いますと
【PTA活動に翻弄されている!!】
これに尽きます。
お手伝い程度の仕事ではあるのですが、慣れないせいか、帰宅するとどっと疲れが出てしまいます╭(๐_๐)╮

こんな調子では家事に支障が出ちゃう‥
そしてブログにも‥えへ♡
という訳で、またまたサボりがちだった訳です。

大義名分を掲げたいけれど、それは流石にどうだろうということで、今日も目の前のことを‥
なんとか一つ一つこなしています☆
もっと何事にも余裕を持って生きていたいのですけどね〜。

もうすぐGW!!
例によって封筒貯金を始めていますが、春休みからの期間が短い為、ちょっと心配な進捗状況です( ˘•ω•˘ ).。இ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ