忘れることの罪

2016年1月27日水曜日

日常

t f B! P L


最近ブログを更新しないのは、面倒く星人という生い立ちのせいだけではないと自覚する河津桜です★
こんばんは〜。

これを言ってはおしまいなのですが‥
良くも悪くも平穏な日々過ぎて、何もかもが書くに至らない!!と思ってしまうのです。

これを機に他のブロガーさんのところにお邪魔してみると‥
あら!!
皆さん、平穏な日々の出来事を書き連ねていらっしゃいます‎✧
いや、喧嘩をうっている訳ではないのです。
本当に勉強になったのです‎φ(・∀・*)

そしてふと、昨年の私はどんな記事をアップしていたのだろうと気になりました☆
善は急げ! ?︎と眺めてみると‥

ふむふむ。
昨年の桜は、アナ雪目的で寒さに負けずTDRに行ったり、副鼻腔炎になりながら頭重と闘ったりしていた模様( ̄Å ̄)

それからこんな記事もありました。
せっかくなのでヒントをもらい、今日はこのことについてお話したいと思うのですが‥
まずはこちらをご覧いただけますか⁇
2015.01.21のブログ
2015.01.23のブログ

実は去る21日、私は主人にこう尋ねたのです。
「ねぇ、なんか私に言うことない⁇」

「ねぇ、なんか私に言うことない( ー̀дー́ )! ?︎」
こんな感じではありません。

どちらかと言えばこうです。
「ねぇ、なんか私に言うことない(* ॑ ॑* )♡! ?︎」

すると‥
「うーん。ないねっ!!」

(ʘ言ʘ╬)! ?︎

でも優しさが売りの! ?︎桜です。
気を取り直して
「ねぇ、なんか私に言うことない⁇」
そう聞いてみると‥

(´-﹏-`;).。oO

あからさまに悩んだ顔を見せた後
「ごめんね」と‥。

なんでやねん!!

どうして謝るのかと尋ねると
「うーん。なんとなく⁇」

意味もなく謝るな(҂ ー̀дー́ )って感じですけど、男なんて‥主人なんてこんなもんですよ(怒)
でもまぁ、結婚記念日ではないですしね。
大目に見るとしましょうよ。

と思ったけど、なんだか腹が立ってきました。
別にケーキが食べたかった訳じゃないんです。
忘れていたってよかった。
でも‥
やっぱりどうにか思い出せよ(*`Д´)ノ!!!

きっと主人は近いうちにこの記事を目にすることでしょう。
しかしもう手遅れじゃ!!
私はケーキでは誤魔化されないのじゃ!!
でもどうしてもというのなら、ショコラケーキがいいのじゃ!!

‥よろしくお願いします笑

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ