安心してください 笑っていますよ

2016年1月7日木曜日

日常

t f B! P L


長いお正月休みも終わり、昨日が仕事始めとなった河津桜です☆
こんばんは~。

さてさて‥
全身を襲う憂鬱感から、日を追う毎に解放されつつある今日この頃は‥
2016.01.04のブログ
元日に主人の長兄からプレゼントされたミントチョコ味のポッキーがなくなってしまい、口寂しい日々です╭(*´⌓`)╮

なんだか新年早々、悔しいだ寂しいだ言ってばかりですけれど、感情とは裏腹に、意外にも毎日笑って過ごしていたりもします☆

これを2015年風に言うと
「安心してください 笑っていますよ」
となるのかな! ?︎笑

今日は何のテーマで記事を書いているんだ! !︎と言われてしまいそうですが‥
特にないのです。
取り留めのない想いに耽ることも、時には必要なのです(o´罒`o)

そんな桜ですが‥
今年の目標は
「コーヒーを飲めるようになる!!」です。

しょーもないでしょ! ?︎笑
でも私の人生は、あんことコーヒーをクリア出来れば、もう完全無敵なのです( •̀ .̫ •́ )✧

まずはカフェオレから☆いうことで、昨年の11月くらいから毎朝飲み続けています。

最終的にはホテルのラウンジで、クールに
「ブラックで」
と言える私を夢見て(かっこいい〜♡)
日々奮闘中です!!笑

2016年もお気楽に‥
でももう少しだけ実のある1年を過ごしたいと願う桜なのでした〜。

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ