異様な光景

2016年1月5日火曜日

日常

t f B! P L


ここ数日、同じお菓子ばかりを口にしている河津桜です☆
こんばんは〜。

そのお菓子というのがこちらっ!!



ポッキーデミタス ミント仕立て‎✧です。


実は私、ミントチョコが大好きなんです♪♪
アイスも勿論ミントチョコ‎✧
でも、主人と娘には
「そんな歯磨き粉の味がするアイスのどこがおいしいんだ! ?︎」
と同意を得ることはありませんが(˘ー˘)

ところでこのお菓子、元日に主人の長兄から7箱ほど頂いてきた代物です。
同じくミントチョコ好きの長兄が、親族みんなで食べようと購入していたようなのですが
(それもどうなの! ?︎笑)
私以外の誰からの賛同も得られず、半ば自棄になってお土産に‥となった次第です笑

中高生の姪っ子たちも揃って嫌がっていたのですが、今の若い世代には人気がないのかな⁇

「ミントチョコの美味しさがわからないなんて子供ね〜」
そう言ってやりたい心持ちですが‥
悲しいかな‥
若者が無心になって蟹を食べる横で、いい大人の私たちがお菓子を頬張る姿は、異様としか言いようがありませんでした(o´罒`o)
シャレじゃないよ!!笑

それにしても‥
ここの住人は、本当に正月から実のない記事しか書かないなぁ。

でも‥
それも今に始まったことではないので、どうか今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします(*˘︶˘人)♡



このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ