憂鬱な桜

2016年1月4日月曜日

日常

t f B! P L


新年早々‥
こんなにも暗い気持ちで過ごす人がいるのかと悩む程に、溢れ出る憂鬱さを持て余している河津桜です★
こんばんは〜。

その理由はと言うと‥
いや、もうこれ以上考えるのも口にするのも避けたいのですが‥
箱根駅伝です(இдஇ; )

青学の連覇‥
圧勝‥
報道‥
全てに打ちのめされています(இдஇ; )

どうしてここまで感情移入出来るのか、自分でも不思議なのですが‥
昨日は悔しくて悔しくて本当に寝付けなかった! !︎笑

私がレースに出ていた訳でも、身内が出ていた訳でも、はたまた作戦を練っていた訳でもないのだけど‥
いや、戦法は考えていたかな( ̄∇ ̄*)ゞ

大学生の頃はフリーター顔負けと言われる位、日々バイトに勤しんで、
学業もサークル活動も‥学生という身分ですら、全てを後回しにする生活をしていたのに‥
どこで母校愛が生まれていたのか、本当に謎です☆

伝統の襷が、最初に大手町に戻ってくることはなかったけれど‥
来年こそは! !︎と信じて前向きに1年を過ごしたいです♪♪

‥って、どのポジションから言っているんだろ笑

本当に応援する人の人生は、楽で幸せだと思い知る桜なのでした〜。
2015.10.22のブログ
2015.08.17のブログ
2015.01.05のブログ
2014.10.17のブログ

このブログを検索

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ