男のコの母親になりたいと思う時

2015年10月22日木曜日

日常

t f B! P L


子供を産むなら絶対に女のコ!!
それはずっと昔から漠然と、けれども頑なに望んでいたことでした☆
だから、妊娠中に産科で性別を聞いた時は飛び上がるほど喜んで、それからはピンクのベビーグッズを片っ端から眺める日々を送りました。

子供は1人だけ!!
これもまたずっと昔から漠然と、けれどもやはり頑なに決めていたので、今隣に眠る娘が女のコであることに感謝です꒰ღ˘◡˘ற꒱

しかーし!!
私は年に何度か、男のコの母親になってみたかったと思うことがあるのです‎✧

それは‥
例えば今日。
ドラフト会議の日です☆

高校野球大好き!!芸人!?︎の私としては、やはり彼らの行く末が気になります。
2015.08.17のブログ

夕方から始まる会議に参加した後は(ただ画面を通して観てるだけ(´-ω-`))19時からの彼らにまつわるドキュメンタリー番組に流れる。
これはもはや桜の恒例行事と化しています♪♪

という訳で、今年も勿論観ていたのですが、例に漏れず涙!!涙!!でした。
元々涙もろいのに、歳をとるごとにさらに涙腺決壊していますので、終始ティッシュが手放せませんでした(;´༎ຶД༎ຶ`)
みんな家族に支えられて、夢を追い続けて来たんですよね。
感動です!!

そんな時
【もし私の息子がドラフト会議で名を呼ばれたら‥】
そんな要らぬ妄想に走ってしまうのです(,, ˘˙̫˘).。o♡

ちなみに‥
今日以外に男のコの母親になってみたかったな〜と思うのは、1月2・3日の箱根駅伝の時です!!
沿道で応援する母親‎✧
一度でいいからやってみたかったな〜笑

でも‥
スポーツで活躍なんてしなくても、男のコでも女のコでも、いてくれるだけでありがたいということは、重々承知しているんですけどね♪♪

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ