いつもお付き合いくださる皆様へ

2015年10月28日水曜日

日常

t f B! P L


運動会に続く社会科見学のお弁当作りに、4:30起きで奮闘した河津桜です☆
こんばんは〜。

年に2回しか作らなくていいのは助かるけど、2回とも10月なのはいかがなものか‥。
ちなみになんとか作ったお弁当がこちらっ!!



( ˙ε . )?

お弁当の写真を撮って載せるつもりだったのですが‥
バタバタし過ぎて忘れました‥。
仕方がないので、涼しさに負けず咲いている我が家のハイビスカスをお届けしました( ̄▽ ̄;)

今日はそんなどうしようもない私から、いつもお付き合いくださる皆さんに、ダジャレのプレゼントをします☆
どうぞ遠慮などせず、受け取ってください♪♪
チケットショップ同様、返品交換は一切不可!!でございますのであしからず笑

ちなみに娘が担任の先生に教えてもらった一品です(受け売りかよ!!)。
元気な方はもっと元気に‎✧
お疲れの方はそれなりに元気になりますように‎✧

もういいから早く言えよ! !︎との声が聞こえて来そうなので参ります!!


【ロシアのこロシアおそロシア】
(ロシアの殺し屋恐ろしや)

‥わぉΣ(º ロ º๑)

意外とクオリティ高くないですか! ?︎
やるな、先生!!笑

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ