おいおい‥

2015年10月1日木曜日

貯金

t f B! P L


突然ですが、問題です☆

次の慣用句を完成させなさい。

母は( )を打ちながら祖母の話を聞いていた。


正解は相づち☆

ちなみに娘の解答は釘∑(°口°๑)❢❢

母は釘を打ちながら祖母の話を聞いていた。

って、お母さんは大工かよ!!笑

さてさて、気づけばもう10月。
昨日は例によって、慌てて換金依頼をしていました。

最近はブログと共にめっきりサボりがちなアンケートサイトですが、その中でも特に微妙な成績をおさめましたのがこちらっ!!



キューモニターです。


1996ポイントでしたので、1500円という結果‥。
いくら面倒山在住の桜でも、さすがにあと4ポイント位はどうにかしたいと思ったのですが、こんな時に限って回答可能な案件が1つもなーい(╥﹏╥)
夜まで待ったけど、やっぱりなーい(╥﹏╥)

いや、一覧には期間終了案件ならいくらでもあったんですけどね‥。
一件を笑う者は一件に泣くってやつです。
笑った覚えはないんだけれども(╥﹏╥)

悪あがきしたものの、結局ポイントは増えず終いでした‥。
残念だけど換金出来なかった分が無くなるわけではないので、今月の足しとしましょうか☆

とはいえ、油断から歩みが遅くなるのは私の専売特許です(¯―¯٥)
気を引き締めて、また新たに頑張ります!!







このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ