本末転倒な日々

2015年10月16日金曜日

日常

t f B! P L


いつもより1本早い電車に乗ろうと焦っていたら、大人とは思えないほど派手に転んだ河津桜です‥。

転倒防止の為のスニーカーだったのに(もう2度と骨折はしたくない!!)靴紐が外れてしまい、雨に濡らすまいと斜向かいのマンションのエントランスにちょこっとお邪魔したら、ドッテーン!!
‥滑りました。
不法侵入の祟りなの! ?︎

こんなに思いっきりいったのは、6月ぶりです(近っ!!)。
2015.06.23のブログ
素直にレインブーツにしておけばよかった‥。
本末転倒な桜です╮(╯-╰")╭

さてさて‥
昨日の続きです。
本当は寝てしまうほど眠くて笑、ブログを書く心持ちではなかったのですが、書かなければ
「ほら、言わんこっちゃない!!」
と思われるのが(誰に! ?︎笑)火を見るより明らかなので、絶対書くぞー!!
意地で書くぞー!!
という訳頑張ります(o´罒`o)

でも‥
私の計画が予定通りいったかなんて知りたいかな⁇
うまくいこうがいくまいが、そんなことどっちでもいいんじゃないかな⁇
と、またもや本末転倒なことを思うのですがどうでしょう⁇

でも平たく言うと‥
うまくいったものはいったし、いかないものはいきませんでした(そりゃそうだろ!!)。
ここで必要なのは、結果如何ではなく、きっと結果そのものを楽しめること。
そういう意味で私の計画は、ほぼほぼ成功に終わりました♪♪

娘は白雪姫のコスチュームに身を包み、大好きなドナルドと写真を撮り、サインを貰って、終始ご機嫌でしたとさ☆





このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ