おババ街道まっしぐら! ?

2015年10月19日月曜日

日常

t f B! P L


最近、食べ物の嗜好が変わりつつある河津桜です☆

例えば‥
甘いものをほとんど欲しなくなりました(´⊙ω⊙`)
昔はスイーツ大好き! !︎で、ケーキ食べ放題のお店で月間第4位‎✧をとったこともあったのに(ちなみに記録は22個、上位3名は桁違いでした‥)
今では洋菓子には目もくれず
「どうしても甘いものを食べるなら、みたらし団子がいいかな」
となっています。

それから‥
完全な甘党(おこちゃま)だった私は、わさびや辛子、柚子胡椒などといった、「いかにも大人な味」が苦手でしたが、ここ数年の間に克服‎✧‎
今ではその美味しさを知るまでに成長しました(๑¯﹀¯๑)

最後に‥
これは何故だかさっぱり分からないのですが、最近妙にタルタルソースが好きです!!笑
肉より魚より野菜が食べたい、どこまでもおババ街道まっしぐら! !︎な私が口にする中で、最もコッテリしているものがタルタルソースかも☆
別に今まで好きでも嫌いでもなかったんですけどね〜。
歳のせいなのかな(´・ω・`)?

皆さまにもそんな変化がありますか⁇

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ