働きますっ!!

2015年1月5日月曜日

日常

t f B! P L


こんにちは〜。
今日が仕事始めの河津桜でございます( ³ω³ )
お正月休みは予定を詰め込んでいたけれど、それでも普段より睡眠時間を確保出来た幸せな数日でした♪♪

しかしながら、唯一心残りなことが‥
箱根駅伝です( ˃^˂ )
5強と呼ばれる大学の中で、最も優勝に近いのは母校だと踏んでいたのに(>_<)なんということでしょう。
メディアの予想も私の希望的観測も、大きく裏切られる形となりました‥。
駒沢だけには負けたくないと思っていたけど、青学にだって負けたくなかった((o(。>皿<。)o))
年甲斐もなく、地団駄でも踏みたい気持ちです(笑)

でも結果はどうあれ、若者たちが襷にかけた想いは素晴らしい☆
絆や歴史などの付加価値も手伝って、気づけば世代を超えて楽しめるお正月の風物詩、箱根駅伝! !︎
ちょっと言い過ぎ(*´艸`)?
来年も楽しみです♡

箱根の次は出雲駅伝!!
でも‥遠いなぁ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ