ズオモ( ̄Å ̄)

2015年1月26日月曜日

日常

t f B! P L


先日は、生まれて初めてのオークションに参加したとお話しましたが、今日は、生まれて初めて点鼻薬を使用してみた河津桜です( ̄Å ̄)

数日前から喉が枯れ、鼻が詰まったり詰まらなかったりしていたのですが、騙し騙し交わしていけば、そのうち治まるだろうとタカを括っていた結果‥
気付けば辛い鼻詰まりと、頭重感( ̄Å ̄)

なんでもいいですけど、頭重ってズオモって読むんですね。
知りませんでした( ̄Å ̄)

世の中に無駄なことなんてないのよ!!とは、大学時代に友達のママから言われたお言葉なのですが‥
それは本当だったんだ☆
鼻のかみすぎで生まれる怠さからも、学べることがあると知ったもういい歳の桜‥( ̄Å ̄)

それはそうと、点鼻薬の効果はすごいですね!!
なんて即効性があるんでしょう♪♪
こんな画期的なものがこの世にあったとは!!
学んだばかりの頭重は消え去り、一気にスッキリ☆

しかし‥鼻の奥がツーンと痛い( ̄Å ̄)

早くよくならないかな〜( ̄Å ̄)

幸せは健康であってこそだと、改めて痛感する河津桜なのでした( ̄Å ̄)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ