〈貧乏道〉を往く

2015年1月9日金曜日

日常

t f B! P L


放課後、お友達と近所の図書室に行った娘が‥

以下娘の言葉です。

「予約していた本を借りたらね、図書室のおばさんが棚を指差して、ここに並んでいる本はリサイクルのものだから、読みたい本があったら自由に持って帰っていいからねって言ったの。それでみんなで見てみたんだけど、私が欲しいものはなかったよ。でもママが読みたいかな〜って思う本があったからもらってきたよ」

そうなんだ☆
それはありがとう♪♪
で、何の本?

「これだよ〜」

んっ?





























これかぁ(´⊙ω⊙`)


娘には私がこんな本を欲しているように見えるのですね(笑)
当たらずと雖も遠からず‥というところでしょうか(´∀`;)

こんな出会いも何かの縁、せっかくなので通勤途中に読んでみます!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ