画期的!!

2015年1月12日月曜日

日常

t f B! P L


大好きなセールに繰り出したにもかかわらず、すっかり人酔いしてしまった河津桜です(´-д-)-3
歳のせいではないと信じたい‥。

そういえば、昨日こんなものを発掘したんですよ〜。
大事なものだからと仕舞い込んで、どこに置いたか分からなくなるのは、おバカ山の河津桜さんの専売特許だったりするのですが‥
そんな本末転倒なことが、昨日も起こったという訳です(*´∇`*)

ひょんなことから見つかった大切なもの、それは‥
じゃん!!




何だか分かりますか?

娘がお腹にいた時の3D写真です☆
いいのか悪いのか分からない扱いの代物ですが、久しぶりに見ると本当に懐かしい!!

ちなみに4Dも撮って頂いたんです。4Dというのは、恐らく‥
お腹の中で動いている赤ちゃんの様子をリアルタイムで観れるものだった(多分)と思うのですが、その動画をビデオに収めて頂いたという訳です。

1人しか産んだ経験がないので、最近の産婦人科情報は全く分からないのですが、いずれにしても、私が妊娠中だった2005年には画期的なサービスでしたよ〜。
オプションで1万円位かかったような気がします(⊙ω⊙)

実は私、妊娠中から子供は1人と決めていました。
それで人生の一大イベント‥それもたった一度きりの出産は、豪華に何でもやらせて欲しいと主人にお願いしたんです☆

その話はまた機会があればと思うのですが‥
まぁそんな訳で、久しぶりにお目見えした思い出深い品の登場に、幸せな感情が蘇った河津桜なのでした〜(どこにあるか分からなかったくせに)。
そしてそれを娘と一緒に観る日が来るなんて‥感動です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

次は動画を観たいけど‥
これまたどこに仕舞い込んだのか分からない状態ですので(>_<)いつか出会った時の楽しみにしておきます☆

人には色々言うけれど、自分が一番【物は言いよう】な河津桜なのでした(¯―¯٥)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ