元も子もない話

2015年1月15日木曜日

日常

t f B! P L


「もしかして昨日のブログは俺への当てつけ?」
主人にそう聞かれ、返答に困る河津桜です☆
そんなつもりはなかったけど、結果的に無言の圧力をかけたようにも思えるし‥(*´艸`)

読み返してみると、妻のことは責めちゃいけないし、自分の感情に責任を持たなくちゃいけないし、でも弱みを見せながらバカにもならなくちゃいけないしで、制覇するのは本当に大変!!笑

でも愛情があれば、意外と全ての項目が、文字にして並べるほどの苦ではなかったりして☆と思ってしまう私もいるのですが、それは希望的観測なのかな。

そうは言っても‥
夫婦の本質なんて、結局当人同士にしか分からないことなんだから、二人なりのルールさえ守れればいいんですよね♪♪

なんて元も子もない話なんだ〜( ੭ ´⚰ ̀ )੭
そんな話を2日もしてごめんなさい(>_<)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ