元手0円! !

2015年1月23日金曜日

貯金

t f B! P L


記念日なんて絶対に忘れていたはずなのに、昨日はケーキを片手に帰宅した主人です。
会社でブログでも見たのね(●`з´●)

それはそうと‥
わたくし河津桜は、この度オークションなるものに初参戦しましたことを、ここにご報告いたします☆
この歳で初めてなんて、遅すぎですよね‥笑。

出品いたしましたのは、お正月に主人の実家に行った際、義母から持って帰るよう申し付けられたゲーム機と、海外旅行のお土産でいただいたお酒の2点です。

元手0円でいくらになるのか楽しみな反面、どちらもなかなか年季が入った代物でしたので、あまり期待することなく出品したのですが‥

じゃかじゃん!!
7400円になりました〜♪♪
ゲーム機が4100円、お酒が3300円です。

主人は安く出品し過ぎたかな〜なんて言っていましたけど(一応相場は調べました☆)、なんと言っても元手0ですからね。
これでよしとしましょう! !︎

ちょっとだけ味を占めて、しばらく色々な物を売ってみようかと思案する河津桜でしたψ(`∇´)ψ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ