裏をかく

2015年1月19日月曜日

日常

t f B! P L


不器用ながら、毎朝子供の髪と格闘している河津桜です☆
娘よ、あまり難しいことは言ってくれるな‥笑

そんなこんなで「いかに朝の短い時間に娘のリクエストに応えられるか」日々試練の私ですが、最近密かな楽しみを見出しました。
それは‥

以下娘の言葉です。

「仲良しのゆりちゃんが登校してくると、いつも当たった!!とか外れた!!とか言っているから、なんのこと?って聞いたら、毎朝私のリボンの色を予想しながら学校に来ているんだって〜。ママ、明日は何色にする?」

確かに娘は毎日リボンの付いたゴムで髪を結んでいるのです☆
最近は青、ピンク、チェックの3点がお気に入りでローテーションしているのですが‥

そうねぇ。
何色にしようかしら♪♪
ゆりちゃんの予想を覆そうと目論む大人気ない桜(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)

明日は洋服的にピンクでいきたいけれど、ブルーも捨てがたい!!
悩ましいわ〜笑

来週末は新作を購入してゆりちゃんをあっと言わせたい(しかしその様子は見れない笑)河津桜なのでした(*`艸´)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ