小さな胸に‥

2014年12月3日水曜日

日常

t f B! P L


買い物にレジャーに箱根駅伝、ブログを始めてから好きなこと(趣味?)についてのお話は、折に触れしてきたように思うのですが‥

まだ言っていないことがありました☆
それも結構な頻度で行っている、実益を兼ねた主婦に持ってこいの趣味。
それは‥

布団干し( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

地味(笑)
でも(かなりどうでもいい)こだわりをもって、奥が深い布団干しと日々向き合っているのであります!!

本当はそのこだわりをご披露したいところなんですけどね〜。
読んで頂くのも気が引けます‥し、書くのも若干面倒なのでやめておきます(´▽`*)

でも同じマンションに布団をバンバン叩いているお宅があって、それはすっごく気になります!!
【布団叩きは叩くのではなくて、ほこりを払う為にあるのですよ〜】
と伝えたいけれど、角が立ちそうだし、そもそもそんな度胸もないので、色んな意味で小さな胸に、そっとしまっておきます( •́ㅿ•̀ )

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ