弟の彼女

2014年12月25日木曜日

日常

t f B! P L


あまりにも図書カードばかりが売れるので、昨日はつい違う話をしてしまいましたが‥

何度もお騒がせしましたピアノの発表会が火曜日に執り行われ、無事に終えることが出来ましたことをここにご報告いたします☆

親の心配なんて露知らず、娘はどこまでも娘らしく堂々としていました。
大して練習もしていないのに、何故そんなにも胸を張って座っていられるのか‥何度も声にならない思いと視線で我が子に問い掛けてみましたが、未だ答えは見つかっていません(笑)

そんな発表会、いつもはどちらかのじじばばが来てくれるのですが、今年は両家とも都合がつかず、ピンチヒッターでうちの弟とその彼女が来てくれました☆

今まで【弟の彼女】という立場の方にお目にかかったことがなかったので、どんな奇特な方かなのかと怖いもの見たさでドキドキしていましたけど(失礼すぎる!!)ふんわりした感じの‥
いや、雰囲気より何よりぱっと見た瞬間思ったことはただ一つ。
わ‥若い(⊙ω⊙)

でも優しいいいコでした♪♪
彼女から花束を頂いた娘も喜んでいました☆

それにしても‥
弟の彼女とはなんだか不思議な存在です。
これからも仲良く付き合っていって欲しいような、デレデレした弟が気持ち悪すぎるからもう会いたくないような(笑)そんなことより来年は娘にもっと練習して欲しいような、でもまたケンカになるのが目に見えて既に疲れてしまうような、もう色々な感情が入り乱れる河津桜なのでした(๑*д*๑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ