安堵しました~

2014年12月16日火曜日

日常

t f B! P L


ここ数日、憂鬱な気持ちを抱えたままで、なかなかブログが書けなかった河津桜です( ´︵` )

何でもいいけど、この顔文字( ´︵` )すごい!!
本当にこんな顔をしながら、週末を過ごしていた気がする(笑)

というのも、アレですよアレ。
(アレという言葉は極力使いたくないと言ったのは、どこの河津桜だったっけ
ここでも何度かお話したPTAのくじ引きの件です。

来年度の役員という重責に押し潰されそうになっていたのですが、お蔭様で仰せつかることなく、
この日を終えることが出来ました〜。
しかも、やりたいと名乗り出てくださった方にお願い出来るとのことで、1番幸せな幕引きとなりました☆
本当によかった〜♪♪

勿論、本部役員をしないというだけで、お手伝い程度の活動は毎年参加していますので、
これは来年以降も継続するとは思うのですが(*´∇`*)

それにしても‥
いやーなんでしょうね、この晴れ晴れしい気持ちは☆
天気なんかそっちのけで、もはや澄み渡ってます。
♪空は晴れて 友だちもいる〜♪
オラフの歌のような心持ちです(笑)

完全に浮かれていますが、その分ちゃんとブログを書いていかなければなりませんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
何かと駆け足の年末年始、ここ数日の分も笑って過ごしていきたいです!!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ