換金依頼

2014年12月27日土曜日

貯金

t f B! P L


シーパラではしゃぎ疲れた娘がいつまでも寝ているのを横目に、静かに大掃除を始めた河津桜です☆

しかし‥
全然片付かない(ll๐ ₃ ๐)

捨てようかどうしようかの雑誌を読み始め、娘のテスト類を見返し始め、去年頂いた年賀状を眺め始め‥
気づけば逆に散らかっています(ll๐ ₃ ๐)
片付かない人の典型だ‥。

余計なことついでに、ポイントサイトの換金依頼もしてみました〜。
まだ数日残っているけど、どうせもうやらないだろうし(ll๐ ₃ ๐)
バタバタしているうちに忘れてしまいそうだし(ll๐ ₃ ๐)

という訳でまずはマクロミル。

じゃん!!





















今月は2000円でした☆

あんまりよくないけど、まぁまぁまぁまぁ。
そんな時もあるさ、ということで♪♪
良くも悪くも自分に甘い河津桜です(笑)

次はキューモニター。
じゃん!!

















今月は1000円でした〜。

ちなみに先月分はこちら☆
ズボラで申し訳ないのですが、ちょっと面倒でアップすることをしなかったのです(ll๐ ₃ ๐)














先月は2500円でした〜。
今月の頑張らなさが際立つわ(ll๐ ₃ ๐)

それからファストアスク。
じゃん!!



















こちらは500円だけですが、毎月こんなものなのでよしとします(笑)


げん玉やゲットマネー、アンとケイトなどはまた改めて。
とりあえず掃除しないと!!
頑張りますε٩(๑> ₃ <)۶з


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ