他にあるでしょ!!

2014年12月21日日曜日

日常

t f B! P L


もっと前にお話しようかと思っていたのですが、なんとなく後回しになっていたご報告。
それは‥

この度、河津桜は
BIG tomorrowという雑誌に載ることになりました~。

小さい記事なんですけどね☆
とは言っても、突然のアプローチに戸惑い、初めての取材にあわわし、恐れ多い原稿チェックをさせて頂き、校了のお知らせに安堵した日々は、ぐーたら主婦河津桜にとって鮮やかな経験だったのです( ´罒`*)✧"

そして今日、不慣れなことでいちいち落ち着きのない私に、終始優しく対応してくださった担当の中村さん(女性)より、掲載誌が届きました♪♪
記念にプレゼントしてくださるのですね☆

どれどれ‥
おおー載ってる(๑°ㅁ°๑)! !✧
後ろ姿だけですけど(笑)

内容はまた改めてお話するとして‥

実は私、学生時代にテレビとラジオに出演したことがあります(言うほどのものでは全く全く全くない、小さな小さな経験なのですが)。
そして今回、誰だか判別はつかないとは言え、雑誌にも載せて頂きました。

テレビ、ラジオ、雑誌と来たら‥
あとは新聞(*´艸`*)?
恐れ多いとか言いながら、なかなか図々しい河津桜(笑)

そんな私に主人からの心無い一言‥

「ちょっと悪いことすれば、明日にでも載れるよ」

(╬⊙д⊙)?

ひどくない( `°罒°)?
ひどいよね( ー̀дー́ )?

もっといい人と結婚すればよかったぁぁぁ(๑`^´๑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ