心機一転

2014年12月4日木曜日

日常

t f B! P L


分かっています、よく解っています。
自分でも本当によぉぉぉぉぉくわかっています。
でも今日も貯金とは関係ないお話をさせてください(๑´ㅂ`๑)♡

このブログのプロフィール写真についてなんですけど‥
なんだかごちゃごちゃしてて、うるさいんですよね~。

実はこの画像、主人が用意してくれたものです(笑)
せっかくなので使っていますが、常々変えるチャンスは伺ってきました( ¯◡¯ )

そんな折‥
先日のイオン日の出店の話に戻るのですが、娘と立ち寄った駄菓子屋さんで、主人が私の河津桜も一緒に購入してくれていたのです☆

感謝しつつ、家事の傍らポンポン口に入れているうちに、名案が浮かんだラムネ(共食い)。
という訳で、早速娘にお願いした作品がこちら。
ジャカジャン!!



【パインラムネ(改め河津桜)と愉快な仲間たち】


どこかで聞いたことがあるようなネーミングですが、新作の完成です☆
細かいことを言ってしまうと、恐らくこれはパインラムネではないのですが‥
黄色いのでよしとしましょう!!

お友達も出来て嬉しい限りです♪♪
ちなみに向かって右下のコは忍者だそう(*°○°*)!
何して遊ぼうかな(笑)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ