いやっほーい♪♪

2014年12月6日土曜日

日常

t f B! P L


しがないパート主婦の私ですが、この度、店長様よりお小遣いを頂きました〜♪♪
店長は寸志だと言ったけれど、私にとってはボーナスも同じ!!
ありがたく頂戴し、ありがたく貯金‥もとい、年明けのSALEに繰り出したく存じます(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかしながら‥
年末年始はお金が出る出る出る!!
主人は三兄弟の末っ子なのですが、長男は早婚だった為、1番上の姪はもうすぐ成人してしまう位大きいですし、次男は晩婚でつい最近甥が生まれたばかり。
お年玉に加え、入学祝いやら出産祝いやら‥とにかく会う度におめでたいことが目白押しの主人の実家(´⊙ω⊙`)
娘一人の我が家‥
完全に貰い負けしています(笑)

でも、それが幸せってことなのかも知れません☆
お祝いは快く出すのがポリシーですので(その割には色々言ったけど笑)今年もバンバン出してやりますよ!!

その前に年賀状‥
早く用意しなくっちゃ┌(;´゚ェ゚)┘

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ