貰い物に弱い河津桜

2014年12月8日月曜日

貯金

t f B! P L


ここでのネタも、そろそろ底を尽きそうな河津桜です(๑´ㅂ`๑)

いや‥
厳密には書いていないことの方が多いのだけれど、仕事のことを書くのはなんか気乗りしないんですよねぇ(ならそんなタイトルつけるな!!って話なんですけど )。

毎日たくさんの方が来てくださっているのに(大変恐れ多いです)こんな調子じゃいけないとは思うのですが、いかんせん怠け者気質の私です。
多少のことはご容赦頂きたく存じます( ノ_ _ )ノ

そういえば、今日はこんなものが届きましたよ〜。
ジャン!!



ベネッセからの【情報漏えいに対するお詫びの品】図書カード500円分です。


我が家では3通詫び状が届き、そのうち2通はAmazonギフト券を選択したのですが、いかんせん怠け者の私には、その申請すら煩わしく、同封の葉書にレ点チェックを入れて投函すれば良いだけの図書カードに心惹かれたのでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
ちなみに投函してくれたのは登校中の娘ですので、本当に【レ】と記入しただけのお手軽感♡

その図書カードが忘れた頃に届いたという訳です。
せっかくなので娘のちゃお(漫画)代の足しにしたいと思います♪♪

↑情報漏えいしているというのに、この件でベネッセを退会している人が多数いるというのに、何故かルンルン気分を感じさせる文面‥。
物に弱い人はダメですねぇ。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ