秘密にしていたけど‥

2014年12月7日日曜日

日常

t f B! P L


日に日に寒くなって来て、店で商品券を数えるのが困難になってきた河津桜です(o ̄ω ̄o)

でもその訳は【手がかじかむから】だけではないのです。
ここからは、私の悩みをカミングアウトすることになるのですが‥
実は私、手に脂がないんです(o ̄ω ̄o)

‥どうでもいい。
でもせっかくだから聞いて(。>ㅅ<。)

例えば、うちは主人がゴミ出しに行ってくれることが多いのですが‥
主人が階下に行き、集積所の鍵を開け、ゴミを捨て、また鍵をかけ、戻って来るその間中、私は1人、次の袋を開けようとカサカサの指で袋をカサカサしていることが多いです(笑)
伝わるかな?

戻って来た主人に
「まだやってたの(⊙⊙)! ?︎水で濡らすとかちょっと舐めるとかして開けたらいいのに‥」
と言われますが(正論☆)舐めるなんて、そんなおばさんみたいなこと出来ないし、水で濡らすなんて、そんな負けを認めるようなこと出来ません( ¯−¯ )
という訳で、私のカサカサ戦争は開くまで終わらないのです!!

そんなしょーもない河津桜ですが、こんな私にも、実はカサカサ意地張り仲間がいるのです☆
それは‥
某演歌歌手の瀬川さん(全然某じゃない笑)\(◡̈)/

瀬川さんも旦那様がゴミ出ししてくれている間、ずっとカサカサしているんだそうです♪♪
エピソードまで同じでビックリ!!
そして親近感♡
とはいえ、仲間だと思っているのは、当然私だけなんですけどね〜。

‥って、今日も何の話(笑)?

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ