今を生きる

2014年12月11日木曜日

日常

t f B! P L


昨日は久しぶりにブログを更新せず、少しだけ罪悪感に苛まれている河津桜です( ›_‹ )

でもねぇ‥
(もう大人だから【でも】や【だって】を言わない!!と誓ったのは、どこの河津桜だったっけ

だってねぇ‥
昨日はチケットショップの忘年会だったんです☆

何故水曜! ?︎って感じなんですけど、どうしても行きたいと話していたお店の予約がいっぱいで、
10日ならなんとか‥となったのだそうです(幹事談)。
そんな訳で、今年は例年の金曜ではなく、異例の水曜開催となりました♪♪

娘は母にお願いして、バタバタしながらお店へ。
週の半ばなのに満席の店内は、思わず浮き足立ってしまいそうな雰囲気でした☆

それにしても、久しぶりの全員集合は楽しかったです♪♪
キスマイ好きの先輩は更にお熱をあげていて、もう誰にも止められない域に到達していました(笑)
先輩の強い推しで【キスマイブサイク】を全員が(それも毎週)視聴しているという、大人ばかりの職場‥
イタイけどちょっと面白いです(*´艸`*)

お料理もお酒もどんどん進み、悪酔いする人がチラホラし始めた頃、お開きとなりました☆
いつもなら二次会に流れる所ですが、翌日のことを考えると自然と足が駅に向かってしまいました。
オール後、家に帰ったかと思ったら、トンボのように大学やら職場へと駆け出していた学生時代とは、
本当ぉぉにえらい違いです(´-`).。oO

でもまぁ、子育て中ですからね。今は今しか出来ないことを優先させることが、今を生きるということだと
思っているのでよしとしましょう。

以上、いまいまうるさい河津桜でした(笑)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ