河津桜より☆

2014年12月31日水曜日

貯金

t f B! P L


先日斜め読みした主婦向け雑誌に「懸賞のすすめ」なる特集があり、そこで説いていた心得の1つとして【応募したことを忘れる!!】というものがありました☆

でもねぇ‥
期待値が高すぎて、忘れるなんて私には出来ない(笑)

そんな貪欲な河津桜さんが出先から戻ると、一枚の封書が。
年の瀬に何かしらね〜と思いながら見てみると‥

おぉ〜!!
クオカード1000円分( *˙0˙*)

そういえば【まずは眼科へ!feel アキビュー キャンペーン】に応募していたのでした。
懸賞ではなく、応募者全員プレゼントだったのですが‥
心得通りちゃんと忘れていた自分を褒めてあげたいような、少し前の発言を叱咤したいような(笑)
いずれにしても、2014年の最後にサプライズプレゼントを頂けたようで嬉しいです(サプライズも何も応募者全員サービスだけど)。

応募者全員といえば‥
子供の頃読んでいた【りぼん】を思い出しますけれど、今でもそういうサービスがあるのですかね〜。
指定された金額の切手を送ると、希望の商品が必ず届くという、子供心にテンションの上がる楽しいサービスでした♪♪
今なら絶対チケットショップで購入した切手を送付するのに(笑)
私が子供の時にもチケットショップがあったらな〜なんて思う大晦日。

さてさて‥
2014年の最後まで脈絡のない話をしてしまいましたが、今年は本当にお世話になりました☆
ブログを始めてまだ半年、いろはも分からない世界で空回りの日々ですが、遊びに来てくださる皆様の優しさに支えられ、なんとか懲りずにくだらない日常を綴ることが出来ました。
来年も【出来るだけ毎日更新!!】を目標に(どんな目標?)頑張ります(o´罒`o)

2015年が皆様にとって幸多き一年となりますように☆

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ