確かにないけれど‥

2014年12月13日土曜日

チケットショップ

t f B! P L


最悪‥。

昨日1日お休みを頂いている間に、チケットショップの年賀状が売り切れてしまっていましたぁぁぁ(๑*д*๑)

小分けにする作業は、最高の暇つぶしで大好きだったのに‥。

でもちょっとだけいいこともあります!!
それは‥
お客様のインジェクト攻撃から逃れられること(笑)

何度もインクジェットだと教えているのに、年配の方は示し合わせたように、皆さんインジェクトとおっしゃいます( ¯−¯ )
さりげなく訂正しているからダメなのかな〜。
もっと強く注意しちゃう?

でも店長は本当に酷くて、お客様に
「インジェクトある?」
と聞かれると
「ないです」
と答えます∑(°口°๑)❢❢

お客様帰ります。

「インクジェットあるじゃん!!」と私が言うと、決まって
「でもインジェクトはないだろ」
と答えます∑(°口°๑)❢❢

確かにないけど‥。
でも普通売るでしょ!!
どうなの、コレ(笑)

そうそう!!
インジェクトよりすごいお客様が、水曜日に来店されたんです!!
来店した開口一番に
「お宅はジェット置いてる?」
と‥。

これはまたないって言うな〜と思いました。
だって実際にジェットはないし‥。
すると‥。

「ジェットはないです」

やっぱりね(*´Д`*)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ