(⊙ω⊙;;)

2014年12月22日月曜日

日常

t f B! P L


どうしよう(⊙ω⊙;;)

どうしようどうしよう(⊙ω⊙;;)

困ったことになりました。
昨日お話したBIG tomorrowの件なのですが‥

事前に原稿チェックをさせて頂いていたので、送ってくださった掲載誌を実は流し読みしたというか、斜めに見てしまったというか‥
早い話が、違う記事にばかり目を奪われて、自分の箇所をあまりよく見ていなかったんです。

そして今日、やっと落ち着いて見返してみると‥
大変な問題発覚(⊙ω⊙;;)

以下そのまま書き記します↓↓
紹介文です。

(旧ブログ)
“2014年に株投資スタート”
パインラムネ(改め河津桜)さん
ご主人と娘さんの3人家族。
「チケットショップで働く主婦の貯金日記」で株に関する日常を綴る。
http://enaoki121.blog.fc2.com

(⊙ω⊙;;)?

ちょっと待ってね‥
確認だけど‥

今年株投資をスタート→◯
パインラムネさん→◯
ご主人と娘さんの3人家族→◯
「チケットショップで働く主婦の貯金日記」→◯
株に関する日常を綴る→(⊙ω⊙;;)?

(⊙ω⊙;;)?
(⊙ω⊙;;)(⊙ω⊙;;)?
(⊙ω⊙;;)(⊙ω⊙;;)(⊙ω⊙;;)! !︎

株に関する日常は‥
大して綴ってない‥(⊙ω⊙;;)

最近はもっぱら娘のピアノ練習に対する不満と、チケットショップに来店したお客様の愚痴しか書いていないような‥(⊙ω⊙;;)

これって詐欺?
どうしよう(⊙ω⊙;;)
発売日を迎えたら、記事を見て遊びに来てくださる方もいるのかな?
やばくない?
毎日くだらないことしか書いていないよぉぉぉ(⊙ω⊙;;)

今更ですが【主婦でもできる株投資】というテーマで取材を受けたのです。
株投資は確かにやっているけど、ブログにはちょっと問題が‥。
でも親切にしてくださった中村さんに、ご迷惑だけは絶対絶対絶対絶対絶対絶対かけたくない!!

仕方ない‥
とりあえず発売日は株の記事を書こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

付け焼き刃だよ〜(泣)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

最近の投稿

QooQ